1. |
申し出は、本人または代理人によることも可能です。
来会または郵送の方法で受け付けます。 |
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2. |
「開示等の求め」に申し出先は、当会本部窓口です。 |
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3. |
「開示等の求め」に際して提出すべき書類は、 |
a. |
当会所定の申請書 |
b. |
本人確認のための書類
運転免許証、健康保険の被保険者証、旅券(パスポート)、外国人登録証のコピーなど |
c. |
代理人による場合
法定代理人(親権者または成年後見人)については、
法定代理人であることを証明する書類
委任状による代理人である場合は、当会所定の「委任状」、代理人の印鑑証明書 |
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4. |
開示に係る手数料
開示の求めに対しては以下の手数料が必要です。
『1件につき手数料525円(税込み)+郵送料実費(配達記録郵便利用)』 |
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5. |
「開示等の求め」に対する回答方法
本人宛に書面により回答いたします。
(委任による代理人からの申請の場合も、本人に回答いたします)
法定代理人による申請の場合には、法定代理人宛回答いたします。 |
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6. |
「開示の求め」に関して取得した個人情報の利用目的
開示等の求めに必要な範囲でのみ利用いたします。
提出された書類は5年間保存後廃棄します。
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7. |
保有個人データの不開示事由
次の場合は、不開示とさせていただきます。
不開示を決定した場合には、その旨理由を付して通知いたします。 |
a. |
申請書に記載されている住所、本人確認のための書類に記載されている住所、
当会に届けられた住所が一致しないなど、本人の確認ができない場合
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b. |
代理人による申請の場合で、代理権が確認できない場合 |
c. |
所定の申請書類に不備がある場合 |
d. |
手数料の支払いがない場合 |
e. |
開示等の求めの対象が「保有個人データ」に該当しない場合 |
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